第2回目は【城南区 M様邸】です。お客様からの貴重なご意見、ご感想等、是非ご参考下さい。
A.建築条件付だったというのもありますが、外断熱というのが決め手です!
A.夏の間中エアコンいらず!とは大げさですがエアコンの設定温度は27度ぐらいで十分に快適でした。
地域的に静かではあるけれど、風が強くても外の音が気になりません。
最近寒くなってきましたが、朝方の冷え込みもあまり感じませんよ。
A.外壁を決める時、家族で三者三様意見が食い違い、大変でしたが今ではそういうやりとりが良い思い出です。
A.お気に入りはキッチンに作ったカウンターです。 ダイニングにはダイニングテーブルを置くのが一般的ですが、
うちはそのスペースを省き、和室6畳をきっちりとりました。
その分キッチン前に造作で半月状のキッチン前カウンターを作っていただきまして、
これが重宝してますし、お友達にも大好評なんですよ。
A.マンションは上下隣など気を使って生活しなければいけませんが、それがないので自分たちのペースで生活でき、
間取りも自分たちにあったものを作れた事が良かったですね。
A.対応していただいたコーディネーター・設計・営業の方がとても話しやすかったです。
大手メーカーとは違い、相談しやすく小回りよく対応して頂けた事が一番良かったでね。
入居後も、何かあればすぐに工務の方が来てくれるのもとても安心です。