D&H BLOG

2021/09/12

お知らせ

お施主様からのご意見Part3

お施主様からのご意見

★大好評企画Part3★

3ヶ月アンケートでは、計画段階から現在までを通して印象に残ったことなどをお伺いしております。
お引渡しをして3ヶ月後の住み心地や、家づくりを終えてまだ間もないリアルな感想を一部抜粋してご紹介いたします★
これからお家づくりをはじめる方は、ぜひご覧ください♪


家づくりの過程でも、常に予算を削ることばかりだったのに、とても親身になって相談にのってくださったので、思い切って不安などを打ち明けることもできました。D&Hさんでの家づくりを通して関わってくださった皆さんが、信頼できる方々で、嫌な思いをすることがほぼなかったことが、当たり前のようで、実はすごく珍しく素晴らしいことだったと思いました。(U様)


どの担当の方も、すごく身近に感じることができ、満足した家づくりにつながりました。​(O様)


家を建てようと思ってから、10社以上のハウスメーカーや工務店を見ました。D&Hさんの展示場を見た瞬間、「ここがいい!」と直感的に思いました。毎回の打ち合わせも気になる事は何でも相談しやすく、親身になって提案していただき、楽しく打合せできました。(S様)


大まかなイメージしかなかったものが、打ち合わせのたびに、どんどん具体化されていく過程に感動しました。(U様)


打ち合わせの時に出していただいたお菓子が毎回違うし、おしゃれな食べ物だったりしたので密かな楽しみでした。笑(O様)


これからも、お施主様のご意見を真摯に受け止め、より良い家づくりをご提供させていただきます。

 

CONTACT US

D&Hの家づくりが気になる方は
お気軽にご相談ください

お電話でのお問合せ

0120-010-111

営業時間:9:00~18:00

タップで電話をかける

OFFICIAL SNS