D&Hブログ

  1. Home
  2. D&Hブログ
  3. これから冬本番

これから冬本番

2017/01/13

その他

営業部

こんにちは、
福岡の注文住宅会社、D&Hです。

 

お正月からしばらくは、あまり寒くない穏やかな気候でしたね。
このまま春になればなーと思うのも束の間・・・冬将軍が帰ってくるようです。
すでに東日本では寒波の影響で大雪のようですが、福岡県内も今週末には雪が降る予報です!
お出かけの際には防寒だけでなく、転倒やスリップにもお気を付けくださいませ。

大野城モデルの記事でお伝えしたように、D&Hの家は外断熱工法で〝夏涼しく、冬暖かい〟造りとなっております。これからしばらく寒い日が続きますが、寒い日こそ、ぜひモデルハウスで暖かさを体感してみてくださいね♪ 
 

1- (13)


hitマリナ通り展示場では、新春フェスタ開催中です!
 ★1/14:ご当地鍋祭り ~山形県 芋煮~
 ★1/14:ひだまりぽけっと雑貨マルシェ
 ★1/15:赤ちゃんハイハイレース
 ★1/21:ご当地鍋祭り ~青森県 せんべい汁~
 ★1/22:魔法使いプリキュア! ショー&写真撮影会&抽選会

 

 

本年もモデルハウスではみなさまのお越しを心よりお待ちしております。