D&Hブログ

  1. Home
  2. D&Hブログ
  3. D&Hのクリスマス★2017

D&Hのクリスマス★2017

2017/11/12

理想の家の作り方

営業部

お知らせ

こんにちは。
福岡の注文住宅会社、D&Hです。

今年も残すところあと1ヶ月半。
少しずつ大掃除をすすめたり、忘年会の準備をしたり、年末ムードがただよい始めました。
そして先日、恒例のクリスマスの準備も行いました!!


 
★マリナモデルハウス★  受付やテーブルにもクリスマスのしつらえを♪

 

 

★大野城モデルハウス★  クリスマスへのわくわく感が高まります ♪

 

 

★平尾本社★ お打合せ中のお子様も、ツリーの飾りを見て楽しそう♪

 

 

お打合せ中のお客様はもちろん♪・・・

・そろそろ家を建てたいな、とお考えの方
・どこかにいい土地がないかな、とお探しの方
・家づくりに関する情報を収集中の方

クリスマス期間中は、ツリーも楽しくご覧いただけます、
どうぞお気軽にお立寄りください♪