施工アルバム_T様邸を追加しました
2020/01/08
営業部
お知らせ
こんにちは。
福岡の注文住宅会社D&Hです。
施工アルバムに、T様邸を追加しました。
展示場の好きなところを取り入れながら、ご家族様のライフスタイルに合わせて家づくりをすすめられたT様邸。
大きな吹き抜けで明るい光が舞い込む心地よいリビング。
スキップフロアは、勉強をしたり、パソコンや読書など一人の時間も楽しみながら、
家族がそばにいるという程よい距離感。
リビングとダイニングは、あえてずらして配置。キッチンからリビングが見えますが、それぞれの空間の独立性も大切に。
収納スペースにもこだわり、その場その場にふさわしい収納を。
ウッドデッキは、みんなでBBQを楽しめるほどの大きめの広さ。キッチンとつながっているので素早く出入りができます。
2階にいくときもリビング階段なので自然と顔を合わせる。
吹き抜けを通して会話も交わせる。
リビングが家族の団らんの場所になり、何気ない日常に豊かなコミュニケーションが生まれることを今後も楽しみされていらっしゃるT様です。
家づくりのご参考に、ぜひご覧ください★