D&Hブログ

  1. Home
  2. D&Hブログ
  3. D&Hのスタッフ紹介

D&Hのスタッフ紹介

2022/01/30

その他

~D&Hのスタッフ紹介~

今回は、今村あいりさんに自己紹介のコメントをいただきました!

*************************************************************************************

前職では、児童福祉関係の仕事をしていました。

多くの子供たちと関わる中で、家庭内の何気ない会話や穏やかな食事が、子どもたちを育む中でとても大切な要素であることを痛感しました。

弊社は、お家の中で自然とコミュニケーションが生まれる空間造りも得意としています。
家づくりパートナーとして、お施主様ご家族が、暖かな時間を過ごせるお家の実現に向け日々励んで参ります。

*************************************************************************************

 

スタッフ一同、永く愛される家づくりに取り組んで参りますので、今後ともよろしくお願い致します!