D&Hブログ

  1. Home
  2. D&Hブログ
  3. お施主様からのご意見Part1

お施主様からのご意見Part1

2021/07/12

お知らせ

お施主様からのご意見

D&Hではお引渡しをして1年後、
お施主様にアンケートのご協力をお願いしております。

ご協力いただいたアンケートは、家づくりに関わったスタッフがすべて目を通させていただいております。
ありがたいお言葉や、感謝のお気持ちをいただき、わたくしどもも大変励みとなっています!
 


実際に1年間、お家で過ごされたご意見は、これからお家づくりをお考えの方に大変参考になると思います。今回は、これまでいただいたご意見を一部抜粋してご紹介いたします♪


お客様をお招きしたいと思える家をつくってくださったことに、家族で大変感謝しております。(N様)


一つ一つ決めるのにとても悩み、相談に乗ってもらいましたが、10年後、20年後、D&Hで建てて良かったな、と思いたかったから、あの時いっぱい悩んで良かったです。たくさんのアドバイス、ありがとうございました(K様)


大変満足しています!アフターフォローも親切・丁寧なのでD&Hで建てて本当に良かったと思っています。知人にもおすすめしています!(N様)


あっという間の1年でしたが、楽しく快適に過ごしています。改めて、D&Hさんにお願いして良かったと思います。(S様)


引き渡し後も、子供の通学の関係で、D&H本社の近くを車で通ることがありますが、担当していただいたstaffの皆さんに会うと、気さくに手を振って話してくれて、とても嬉しく思います。この自粛期間中も、週末は家族とキッチンでの料理を楽しんだり、テラスで楽しんだり、家を建てて良かったなと実感する日々です。(Y様)


おかげさまで、日々快適に過ごしております。気になったこと等、すぐに相談にのっていただきありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。(U様)


これからも、お施主様のご意見を真摯に受け止め、より良い家づくりをご提供させていただきます。