D&H BLOG

  • HOME
  • D&Hブログ
  • アビスパ福岡 スタジアムバックステージツアーを開催しました

2022/07/21

アビスパ福岡 スタジアムバックステージツアーを開催しました

アビスパ福岡
スタジアムバックステージツアーを開催いたしました

 

 

さっそく、バックステージツアーの様子をご紹介します。

 

 

 

まずは、ロビーのインタビューボードの見学です。
たくさんの記者に囲まれて、いつも選手が立っている場所で写真をパシャリ

 

 

フィールドにて
普段触れることのない芝生の感触を堪能できました♪
選手側から見た会場の景色はとても貴重でした!

 

 

特別観覧席、特別室を見た後は、VIPラウンジを見学しました。

 

 

アビーくんとスピーくんもいて、アビスパ一色♪
ファンにはたまらない空間です。

 

 

そして・・・試合前の選手バスのお出迎え
間近で選手を見ることができて、会場は一気に盛り上がりました。

 

 

見学終了後は、試合観戦。
観客席が、ぞくぞくと埋まってきて熱気に包まれていました。

 

 

~ご参加いただいた方の声~

普段見られない裏側を色々と拝見する事ができとても充実したツアーで、子供たちも私達も楽しめました。


とても貴重な経験をさせていただき、大変感謝しております。


大変暑い中、D&Hのスタッフの方に丁寧にご対応いただき、やはり素晴らしい会社であると再度、感動いたしました。


試合にも勝てて、大満足でした。ありがとうございました。


普段は入れないようなところで記念写真も撮れて、親にも子どもにも良い思い出になったと思います。


とても貴重な経験をさせて頂きありがとうございました。今後とも末永く、どうぞ宜しくお願い致します。


たくさんのご応募ありがとうございました

オーナー様限定で募集をしたところ
たくさんの方からご応募いただき大変うれしく思っております。

今回残念ながら、落選となってしまった方も
イベントへご興味をもっていただきありがとうございました。

2022年12月には『ファミリーカップ』の開催を予定しております
アビスパ福岡の選手と一緒に試合ができるイベントです♪
詳細が決まり次第、HPにてお知らせいたしますのでお楽しみに!

 

D&Hは、Jリーグクラブ アビスパ福岡 とオフィシャルスポンサー契約を締結いたしました。

CONTACT US

D&Hの家づくりが気になる方は
お気軽にご相談ください

お電話でのお問合せ

0120-010-111

営業時間:9:00~18:00

タップで電話をかける

OFFICIAL SNS