D&H BLOG

2022/11/23

お知らせ

D&H宿泊体感ハウスの魅力

D&Hには、ご家族でご宿泊できるモデルハウスがございます。
今回は2021年5月に完成した西長住宿泊体感ハウスの魅力についてご紹介します。

西長住宿泊体感ハウス

子供たちが伸びやかに遊び、
大人たちが伸びやかに寛ぐ。
ー四季を楽しむ家ー

窓を角に配置して外とのつながりを強調し、空間を広く見せました。

リビングに”+α”の居場所をつくり、思い思いの時間を過ごしながらも自然と家族があるまる空間にしました。
 
 
ホワイトアッシュの無垢を利用し、木のぬくもりを感じれつつも白を基調とした無機質な空間を演出しました。
 
 
階段横に吹き抜けをつくることで、明るさがひろがります。
 

ウッドデッキや植栽サイドのベンチに腰掛けて、BBQやランチ、趣味の時間を過ごす場としても利用できます。

高天井のリビング・ダイニングは、開放感がありながらも落ちついた空間です。

機能性や使う時の楽しさなど、様々な要素がつまったフルフラットキッチン。

横並びのダイニングは家事の効率も上がるので、人気のレイアウトです。

可動式カウンターを置いて作業スペースとしてもご利用いただけます。自分の好みにカスタマイズすることで、玄関から入った瞬間に楽しさを感じることができる空間です。

 

【所在地】 福岡市南区西長住3丁目40-11
【敷地面積】228.35㎡(69.07坪)
【延床面積】109.82㎡(33.21坪)

  • 見学のみのご案内も可能です!
  • ​完全予約制となっております。

現実的なサイズのモデルハウスによって、実際の暮らしが見えてきます。
エアコン一台で快適に過ごせるお家をぜひご体感ください。

CONTACT US

D&Hの家づくりが気になる方は
お気軽にご相談ください

お電話でのお問合せ

0120-010-111

営業時間:9:00~18:00

タップで電話をかける

OFFICIAL SNS