D&H BLOG
2026/01/12
お客さまの声イベント報告
オーナー様が語る本音 | マリナモデルハウスラストイベント
2025年12月末をもって、hitマリナ通り住宅展示場のモデルハウス【Luxe】は閉館いたしました。
15年の間、たくさんの方に見に来ていただいたモデルハウスが閉館を迎えるにあたり、これまでの感謝の気持ちも込めて、12月7日にオーナー様をお招きして最後のイベントを開催しました。
当日は、植栽・無垢床のお手入れ教室やモデルハウス内のインテリア物販を行い、朝からたくさんのオーナー様にお越しいただいて1日中賑わいが絶えない日となりました!

久しぶりにお会いするお顔も多く、スタッフと昔話に花を咲かせる中で、オーナー様方からたくさんの「D&Hでの家づくりに関する本音」をお伺いできたので、急遽インタビューをさせていただきました。
家づくりをご検討中の方は、ぜひ一度ご覧くださいませ。
長きにわたり、マリナモデルハウスを愛していただきありがとうございました。
