WORKS

2階建て吹抜け

あたたかな光が降り注ぐ家

福岡市|C様邸

あたたかな光が降り注ぐ家

中庭を囲む間取りと吹抜けで、リビングにもダイニングにもあたたかな光が差し込みます。
床はこだわりの無垢材。落ち着いた雰囲気になる素材を選びました。

中庭はフルオープンサッシを全開放して、アウトドアリビングに。
ご夫婦共にアウトドア好きで、両親や友人が来たときはホームパーティなどを楽しめる場所となっています。

ご主人様は秘密基地やツリーハウスに憧れて、ご自身の部屋は「一度外に出てから入る」という遊び心を希望。
2階の廊下からバルコニーを経て部屋へ入る間取りになりました。

子ども部屋は、お子様が自分でクロスの色やクローゼットの入口デザインを決めました。
お子様が家づくりに参加できるのも、注文住宅の魅力のひとつですね。

CONTACT US

D&Hの家づくりが気になる方は
お気軽にご相談ください

お電話でのお問合せ

0120-010-111

営業時間:9:00~18:00

タップで電話をかける

OFFICIAL SNS

お問合せ・資料請求